U-NEXTの無料トライアルの評判は??

今回は、U-NEXTの無料トライアルの評判について色々な面からご紹介していきます。

 

日本で最大規模を誇る動画配信サービスであるU-NEXTで利用できる無料トライアルの評判をご紹介していきます。

 

動画の数や手軽さなどからサービスの利用をはしめる人も多いと思います。ですが、どのくらい動画がみれるのか、料金はどのくらいなのか、サービスの利用をはじめる上で疑問に思うこともたくさんあると思います。

 

そんな方のために、U-NEXTの無料トライアルのサービスを用意しています。実際に無料で動画見放題を体験してみてください。

 

31日間のお試しトライアル申し込み

 

今回は、無料で動画見放題が体験できるU-NEXTの無料トライアルの評判についてご紹介していきます。

 

U-NEXTの利用を考えている方はぜひ、参考にしてみてください。

 

確かに実際に使ってみている人の評判は気になるな…

うむ。確かにそれはそうだな。ここでは実際にU-NEXT無料トライアルを試してみた話をしてみよう。

 

【31日間】U-NEXT無料トライアルはこちら

 

U-NEXTの無料トライアルを体験してみて・・・

 

口コミサイトに書かれているのは…よくみると苦情などの悪い評判ばかりです。

 

「解約したのにお金が請求されるから詐欺」
「解約したいのにサイトに解約ページが無い」など、
U-NEXTに対する不信感が多くかかれている傾向にあります。

 

そのため、U-NEXTはあまりよくないのではと思う方もいると思います。

 

実際、あなたもその中のおひとりでは?

 

私もその中のひとりでした。評判をみて解約できないのではなど不安な気持ちが強かったのですが、無料で動画が見放題という嬉しいサービスを一度試してみたくて無料トライアルに登録してみました。

 

いざ登録してみるましたが、やはり不安は消えず…解約できずにぼったくりにあうのではないかと思っていました。

 

が?スムーズに解約することができました!しかも無料トライアル期間内に解約できたので料金発生することなく無料で動画を楽しめました。
私がどのような手順をふんだのか詳しくご紹介します。

 

U-NEXTは無料期間が31日間あるので、気軽にたくさんの作品の中から動画を無料で楽しむことができます。

 

しかし、無料だからといってどういう内容かなどしらずに登録するのはおすすめできません。これにいたってはU-NEXTだけでなく、他のサービスについても言えることです。

 

「本当に無料なの?」と不安を持たれる方もいるはずです。U-NEXTの無料トライアルを試す前にぜひ知っていてもらいたいポイントをまとめたのでご紹介します。

 

無料で見れる作品は決まっている!

 

無料トライアルでは課金作品であるPPV作品は600円分のみ見れるます。(※600ポイント分を越えると料金が発生します)
U-NEXTを退会する場合は無料トライアル期間中に自分で退会の手続きをする必要があります。

 

U-NEXTには、見放題作品と課金作品(PPV作品)があります。ですが無料トライアル期間中に無料で見られるのは見放題作品のみとなります。

 

最新作や新作ドラマなどポイントを使って見れる作品には「ポイントOK」とかかれた印があるので、そちらの作品は無料トライアル登録時にもらえる600円分のポイントを利用して見ることができます。

 

見放題のできる作品には見放題のマークがついていて、ポイントが必要な作品にはポイントOKというマークがついているのでチェックしてみてください。

 

わかりやすく、見放題作品のみを表示することもできるので試してみてください。

 

実際に体験してみましたが、口コミにあったような最悪な事態になることはありませんでした。それどころか、比較的スムーズに無料トライアル期間を楽しむことができ満足しています。

 

「悪い評判」のワケは?

 

なぜ、悪い評判がかかれているのか?
口コミのほとんどが、解約の方法が分かりにくい、無料体験のはずなのに課金されたといった内容のものでした。

 

1つ目の解約の方法が分かりにくい、ということについては少し前に書かれた口コミに多くみられます。

 

なぜかというと少し前までは、U-NEXTのホームページがら簡単に解約することができなかったことが理由です。

 

以前はコールセンターへ連絡して解約を申し込む必要があったので、その電話番号が分かりにくかったり、かけてもなかなかつながらなかったりと手間がかかる状況があったようです。

 

ですが今は、その状況が改善され、電話だけでなくホームページ上からも解約の申し込みができるようになったのでスムーズに解約ができるようになりました。

 

 

2つ目の無料体験のはずなのに課金されたというのは、無料トライアル期間中に自分から解約申請をしなければいけないけれど、それをしなかったがために発生したトラブルです。

 

無料トライアル期間中にU-NEXT側から解約手続きの連絡は行っていません。ですから、解約の申し込みがないと、自動継続となり有料期間に突入し料金が発生してしまいます。

 

解約の申し込みをすることを知らずに放置しておくと、知らないうちに課金が発生してしまいますので、注意してください。

 

なるほど、よくわかんないけれどきちんと知っていれば問題ないってことね。

いや、そうなんだけど本当に大丈夫か?君…

 

U-NEXTの無料トライアルの評判のまとめ

 

今回、U-NEXTの無料トライアルの評判について、私の体験談をもとにしてご紹介してきました。

 

U-NEXTには悪い評判もありますが、これは正しくルールを理解した上で利用すると、ちゃんと無料で動画見放題を楽しめたので無料トライアルを試してみる価値ありだと思います。

 

また、リトライアルキャンペーンも存在するようです。U-NEXTの無料トライアル気になる方は試してみてくださいね。

 

U-NEXTの見放題作品一覧はこちら