U-NEXTの見放題作品とポイント作品

まずは無料のトライアルに登録してみようと思うんだけど、無料で見られる動画ってどれなの?

うん、その質問は意外と多いみたいだね。ここでは無料作品とポイント利用作品について紹介してみよう。

 

U-NEXTには見放題作品と、ポイント作品とがあります。

 

ポイント作品とはPPV(ペイパービュー)作品のことです。見放題作品と違って、一作品ごとに課金が必要になります。

 

見放題作品は、基本のビデオ見放題サービスに加入することで、月額料金の1,990円で、全て見ることができます。

 

また、この見放題サービス中は、毎月U-NEXTポイントが1200ポイントもらえます。ただし、初回お試しの、1か月の無料トライアル期間の登録時にもらえるのは、600ポイントです。

 

PPV作品には、このポイントが使えるものと使えないものとがあります。
「ポイント」「ポイントOK」マークのついている作品なら、ポイントを使って見ることができます。

 

見放題作品やポイント作品はこんなふうにタグでわかりやすくなっているのですぐにわかります。

詳しくはU-NEXT公式ページでご確認を

 

ほとんどのPPV作品は、「ポイントOK」となっていますので、ポイントを使って新作の映画やドラマなどを見ることができ、お得です。

 

また、見放題作品は、月額定額の1,990円で、いくらでも見ることが可能です。

 

洋画、日本映画、海外ドラマ、日本のドラマ、アニメ、バラエティー、ドキュメンタリーなど、そのジャンルは多岐に渡り、様々な作品を楽しむことができます。

 

新作映画や新作ドラマまでは見放題作品にはありませんが、DVD&ブルーレイ発売と同時に配信開始になりますので、レンタル店で借りるよりも、お手軽に楽しめます。
地上波で現在放送中のドラマの見逃し配信があるのも魅力的です。

 

どれが見放題作品で、どれがPPV作品か確認したいときは、検索によって、それぞれの作品のみを表示することもできます。

 

ポイントを使って見られるPPV作品には、「ポイント」「ポイントOK」のアイコンがついており、きちんとポイントが必要であることが示されていますので、安心です。

 

U-NEXTの見放題作品をチェック

 

3分で簡単!U-NEXTの無料トライアル登録方法について

 

無料トライアル登録のリンクをクリックし、「お客様情報入力」の画面に名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号などを記入し、一番下の「次へ」ボタンをクリックします。住所の登録は必要ありません。

 

次に出てくる確認画面に書かれていることを確認し、個人情報の登録事項をチェックし、決済選択の欄にクレジットカード番号、有効期限等を入力します。
カード番号等の入力が終わったら、規約に同意し、一番下の「送信」ボタンを押します。

 

これで、無料トライアルの登録は完了です。3分ほどで完了しますので、その後、すぐに作品を楽しむことができます。

 

無料登録の際には、クレジットカードの登録を求められます。
無料期間を過ぎると、自動的に料金が引き落とされてしまいますが、無料期間中に解約すればそのようなことがなく、全て無料ですので安心です。

 

ただし、無料なのは見放題作品と、登録時にもらえるポイント600円分を使った場合です。
無料ポイント分以上の利用をした場合は、たとえ無料期間であっても、ポイント分のみ料金が発生してしまいますので、注意しましょう。

 

まずは31日間の無料登録でお楽しみ下さい。

 

U-NEXTの見放題作品一覧はこちら