U-NEXTの支払い方法

U-NEXTって月額料金はどうやって払うのかしら…?

U-NEXTの支払い方法は大きく分けて4種類ある。この中から自分の使いやすい支払い方法を選べばいいんだ。

 

【31日間】U-NEXT無料トライアルはこちら

 

U-NEXTの支払い方法

 

U-NEXTの支払い方法は4種類から選択できます。

  1. クレジットカード
  2. キャリア決済・楽天ペイ決済
  3. Amazon
  4. U-NEXTカード

この4種類のうちからのお支払いになります。

 

@クレジットカードでのお支払いについて

 

利用可能なクレジットカードは次の5種類です。

 

1.VISA
2.Master Card
3.JCB
4.American Express
5.Diners Club Card

 

初回会員登録の際に、無料トライアルの申し込みをする場合、クレジットカードの入力が必要となります。
無料トライアルは初回31日間の無料期間がございます。
31日間の無料期間内にご解約のお手続きをされますと、クレジットカードからの引き落としがされることはありません。

 

また、公式サイトでのご案内はございませんが、デビットカードのご利用も可能です。

 

Aキャリア決済・楽天ペイ決済でのお支払いについて

 

1.ドコモケータイ払い
2.auかんたん決済
3.ソフトバンクまとめて支払い
また、
4.楽天ペイ決済

 

に対応しています。各端末・パソコンからキャリア決済・楽天ペイ決済の選択をすることが可能です。

 

ただし、キャリア決済・楽天ペイ決済のご利用をご希望される方は、初回会員登録の際にご登録が必要です。
キャリア決済・楽天ペイ決済のご利用ご登録は初回会員登録時のみの受付になりますので注意が必要です。

 

BAmazonでのお支払いについて

 

Amazon Fire TV・Fire TV Stickをご利用の際は、Amazonでのお支払いが可能になります。

 

CU-NEXTカードでのお支払いについて

 

U-NEXTカードは、U-NEX専用のプリペイドカードになります。

 

U-NEXTカードの取り扱い店舗は、

 

・LOWSON
・ファミリーマート
・ヤマダ電機
・ドン・キホーテ
・ツルハグループ店舗
・東海キヨスク各店舗

 

になります。

 

U-NEXTカードはご都合に合わせた3つのプランから選択ができます。

 

1.「7日間見放題」+「540ポイント」 ※LOWSONのみの取り扱いとなります。
2.「30日間見放題」+「1080ポイント」
3.3000ポイント分、ポイントカード

 

※U-NEXTカードお支払い時の注意点※

 

通常、U-NEXTに初めてご登録される方には31日間の無料トライアルが適用となりますが、
U-NEXTカードをお支払いでご利用の場合、前払いでのカード購入となりますので、初回ご登録であっても料金が発生いたします。

 

ですので、無料トライアルでお試しでのご利用の場合は、クレジットカードまたはキャリア決済・楽天ペイ決済でのお支払いがおすすめです。

 

 

U-NEXTのとてもお得なビデオ見放題サービス!

 

U-NEXTの見放題サービスに申し込むと月額1990円(税抜)で見たいビデオをいつでも見ることができます。

 

ほかにもたくさんの特典があるのでもう少し詳しく説明してきます。

 

まず見放題サービスで見ることのできる見放題作品とは別に、ポイント作品(課金作品)と言ってポイントでみることができる作品があります。

 

ポイント作品(課金作品)新作や、準新作、放送中のドラマなどが対象になります。ではこのポイント作品(課金作品)を見るには、別にお金を払わなければいけないかというとそんなことはありません。ポイント作品は課金、もしくはポイントで見ることができます。

 

ポイントはまず初回入会時にまず600ポイントもらえます。また、毎月1200ポイントも自動的に付加されます。ポイントは1ポイント1円として使うことが可能です。

 

ポイント作品(課金作品)はドラマで216円〜、映画で324円〜、新作映画で540円〜、あるので、このポイントを使えば月3〜4作品くらいは課金することなく視聴が可能です。ポイントの使用有効期限は90日間になります。そのため一か月でポイントを使いきれなくても翌月、翌々月に持ち越すこともできます。

 

見放題サービスには初回一か月の無料期間があります。この間は無料で見放題作品を視聴することができます。もちろん初回入会時の600ポイントを使うことも出来ます。お試し期間で解約する場合はお客様サポートページで解約手続きができます。お試し期間のみで解約した場合は料金は一切発生しないので安心して始めることができます。

 

課金を開始できるのは31日間の無料期間が終了した翌日からになりますので気をつけましょう。

 

U-NEXTの見放題作品一覧はこちら